記事の更新もう少し待ってください

17 7月

どうも、ここ最近まったくASDArcの更新のなかったあるすまです。

更新していない間になにがあったんだ?と思った方!

はい、確かにいろいろありましたorz

N8000アップデート方法の解析をしていたり、怪しいお店でいろいろ面白そうなものを探してたり、部屋が崩壊してしまったりと全て口に出すと、きりがありません!

私は生きてますので心配しないでください。

ではでは、記事をそろそろ更新しないとさすがにまずいので、早速記事の更新に取り掛かります。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。