N8000のファームウェアバージョンアップの情報があるのだが、、、。

12 7月

どうも、ここ最近更新できていないあるすまです。

DSC_0988

N8000は日本語表示に対応しているとされているのですが、どうやら私が今使ってる端末は初期に入荷されたものだったらしく、一部英語表記のままになっていました。

とあるお店の方に聞いたところ、後から入荷された端末は完全に日本語表示に対応できるよう修正されている(実際に実機に触れたところ確認できた)みたいで、前回購入したN8000を完全に日本語表示に対応できるようにするにはファームウェアをアップデートする必要があるとのことらしい。

2012712001

N8000のファームウェア情報

アップデートファイルは上のリンクから入手できるのですが、、、

肝心のファームウェアのバージョンアップの方法がまったく分からず試行錯誤しているというのが現状です。

情報求む!!と言ってしまいたいが、私だって情報の発信者。

アップデート方法が判明したら次の記事に載せようかと検討中です。

コメントを残す

