これじゃない感ありありの大容量中華ドロイド君バッテリー

7 7月

どうも、いろいろ危ないことも平気でやるようになったあるすまです。

今日はとある怪しいお店で購入した大容量バッテリーを紹介します。

DSC_1119DSC_1120

それでは、これが問題の大容量バッテリーなのですが、あのみんな大好き?ドロイド君の形をしたバッテリーです。

いかにもこれじゃない感ありありのドロイド君ですが、お店ではこれ以外にもいくつか色違いがありました。

さらに、パッケージによるといかにも中華製品らしく、このドロイド君には4000mAhの大容量バッテリーを搭載しています。

これでいて、お店での販売値段は980円!!

胡散臭いなあと思う方もいると思いますが、私は過去に、、、

IMG_0014

Amazonで購入した中華製と思われる大容量10000mAh外付けバッテリーがかなり使い勝手がいいということもあり、、、

また、980円という手ごろな価格で販売しているということもあって購入に至りました。

DSC_1121

箱を開けると、取説(もちろん中国語)、充電ケーブル、そして本体があります。

DSC_1124DSC_1125DSC_1126

本体の足の部分が充電ケーブルの挿入口になっており、本体の充電ケーブル挿入口とスマホなどを充電するケーブルの挿入口と2つあります。

本体を充電すると、目が光るというギミックがあります(スマフォなどを充電しているときは光りません)。

中華製品もやるなあ、、、。

4000mAhの大容量バッテリーを搭載しているとパッケージで書いてあるのですが、バッテリーで必要不可欠であるだろう、インジケーター機能がないので本当に大容量なのかは見当つきません。

目の色でバッテリー残量が分かればいいなとちょっと思いました。

ただ、私が使ってるスマフォへの充電は普通にできるので、粗悪品じゃないと思います。

ドロイド君グッズが欲しい方!格安のバッテリーが欲しい方!980円という格安価格で購入できるのでぜひ検討してみてはいかがでしょうか?

(うーん、購入してみてとは言えそうにないな、、、)

詳しくはこちら

http://shop.apadjp.com/products/detail.php?product_id=232

コメントを残す

