更新再開のお知らせ

6 7月

今日もASDArcにお越しいただきありがとうございます。

前回の告知通り、今日よりASDArcの更新を再開します。

また、ここ数日は周辺機器ネタが続くと思いますので、お楽しみに!(ネタ切れしたらいつも通りのアプリレビューに戻るかな、、、。)

これからもASDArcではAndroidアプリや周辺機器などを紹介する予定ですのでよろしくお願いします。

 

さて、、、話が変わるのですが、、、

私は今、受験生でありながらASDArcを運営しています。

これから夏になる訳ですが、さすがに勉強の方もどうにかしないとまずい!!

普通の人より頭が良くならなくてもいいけれど、受験に失敗してしまったら、もうASDArcどころでない人生が待ち受けていると思うと、不安になってしまいます。

ということで、受験に支障が出ない程度で更新します(何度も言うけど)。

夏に入ると、オープンキャンパスや予備校の合宿などの用事が入ってなかなか更新できない期間が来ると思うので、その都度告知します。

もう一度言いますが、、、

これからもASDArcではAndroidアプリや周辺機器などを紹介する予定ですのでよろしくお願いします。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。