あのコン〇ガチャができるアプリ!

19 6月

どうも、GREEやMobageは一切やったことがないあるすまです。

携帯電話用のソーシャルゲームでコンプリートガチャことコンプガチャが問題になったのは記憶に新しい。

今回はですね、、、

screenshot_2012-06-19_0822screenshot_2012-06-18_2338

コンプガチャができるゲームを紹介したら問題になりそう?なので、コンプガチャではなく「コンブガチャ」を紹介しようと思います。

このゲームはその名のとおり「昆布」しか出てこない誰得なガチャガチャです。

どこぞのコンプガチャと違い、何回でもまわすことができますよ。

screenshot_2012-06-18_2338_1screenshot_2012-06-18_2338_2screenshot_2012-06-18_2339

早速まわしてみると、、、

ホントーに昆布しかGETできませんorz

ちなみにはずれもあるよ!

10回連続でまわすことも可能で、これを何度かまわせば効率よく昆布をGETできるかと。

私は何度かガチャガチャしてたら7体の昆布をゲットできたものの最後のレアコンブがなかなか出てきてくれませんorz

「レアコンブを買う」の項目でレアコンブを買うことができるみたいだが、マジで課金される(210円)のでよーく考えて購入しましょう。

詳しくはこちら

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。