ASDArc開設1周年に伴って、、、

12 6月

どうも、ASDArc管理人のAruです。

movie005

ASDArcは6月12日をもって開設1周年を迎えました。

それに伴って、ASDArcがいろいろ変わります。

・ヘッダーが新しくなるよ。

ヘッダーを新しくしました。

これからも新しいASDArcをお楽しみください。

・これから管理人は「あるすま」と名乗ることにしました。

前回まで私は「スマフォのAru」と名乗っていましたが、これからは「あるすま」という名前を名乗ることになりました。

正式HNはAruのままなので「Aruさん」と呼んでも構いませんし、「あるすまさん」と呼んでも構いません。

・中華端末ネタも記事にすることにしました。

ASDArcでは不定期的にXPERIAのネタを記事にしているのですが、これからは中華端末ネタも記事にすることにしました。

記事はまだ1本も書いていないのですが、ニュースカデコリーにて随時追加する予定です。

・他にも何かが変わります。

まだ未定ですが他にも何かを変えるつもりでいます。

 

これからもASDArcをよろしくお願いします!!!

コメントを残す

