ASDArcは開設1周年を迎えました!!

12 6月

どうも、ASDArcを1年間更新し続けた管理人のAruです。

今日の6月12日はASDArcの前身である「Xperia arc-弧を描くAruのスマートフォン」を開設してから1年が経ちました。

今まで長かったなあー。

開設当初はアクセス数たったの2回だったものが、8月になって、、、

DSC_0079

http://botd.wordpress.com/?lang=ja#!/fresh/

1日のアクセス数が1000回を超えて、Wordpress.comの人気ブログランキングで第3位を獲得したことがあるんだなー(今はランク外だったような気がするけど)

あの時は素でびっくりしたものです。

そして、あれ以来9月ごろになってブログ名をASDArcに改名して、10月にはブロガーイベントに参加するようになって開設当初の自分からまったくの別人のようになっちゃったなー。

人格が変わっただけならまだしも、、、

2012610001

所有する端末が3台にまでなってしまい、初めて携帯を手にして喜んだのが何だったのかと思うくらい自分の考えが変わってしまいました。

ASDArcでの1年間は本当にいろいろありました。

これからもASDArcでの運営生活ではいろんな出来事が起こるかと思います。

今年は受験勉強があっていろいろと大変なのですが、今後もASDArcでは自分の受験勉強に支障が出ない程度で、Androidアプリなどを紹介していくつもりでいます。

これからもASDArcをよろしくお願いします!!!

コメントを残す

