ASDArcの今までのアクセス数が20万回を超えました!!

9 6月

どうも、ここ最近更新がさぼり気味のスマフォのAruことAruです。

実は裏でいろいろ計画している、受験勉強に追われているといった理由で更新がさぼり気味になっているのです。

さて、言い訳タイムはさっさと終わらせて、、、

なんと!私が管理画面に3日間ほど見てなかった間に、、、

2012609001

ASDArcの今までのアクセス数が20万回を越えていました!!!

もうすぐASDArc(旧:Xperia arc-弧を描くAruのスマートフォン)を開設してから1年が経過しようとしているので、、、

1年間で20万回程度のアクセス数を達成することになりますね。

一日の平均は、、、

20万÷365=547.945~

となるので、500回程度かと。

まだまだ1日あたりのアクセス数はそこまで多いとはいえないので、これからもASDArcでスマートフォンに関する面白い話を記事にして、更新を継続していこうと思います。

「アクセス数すくねーな」

なんていわないで!!

開設当初の1日のアクセス数は2回だったんだから!!

コメントを残す

