謎の中華端末到着!!

30 5月

どうも、アメブロの方で中華端末を購入することになったとちょろっと言ったスマフォのAruことAruです。

昨日、学校から帰ったときに、、、

DSC_0969

その端末が届いたのだ!!

あれ?これってGalaxy Noteなの?と思うのも無理もない。

なんせこの端末、、、

DSC_0980DSC_0979

Galaxy Noteにすんげーそっくりな中華端末なのだ!!

裏面を見ると本来Galaxyロゴがあるはずなのだが、、、

この端末にはAndroidと配置されているぞ。

いかにも中華端末臭を感じさせる一品だ、、、。

今後の記事で、この端末についてもうちょっと紹介していくつもりなのでお楽しみに!

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。