ロジクール「Mini Boom Box」ファーストインプレッション

28 5月

どうも、ロジクールのモニターに当選したスマフォのAruことAruです。

昨日、ついに、、、

DSC_0962

Logicoolの「Mini Boombox」が管理人室の元に届いたよ!!

ということで早速箱を開けてみますか。

DSC_0963DSC_0964

箱を開けると、、、

取扱説明書、重要なお知らせ、保証書、ACアダプター、USB充電ケーブル、そして本体があります。

DSC_0965DSC_0966

本体の大きさは、、、予想以上に小さいです。

幅12cmしかないため、手の平に収まります。

正面はスピーカー部とLogicoolのロゴがあります。

Logicoolのロゴは光るようになっておりステータスインジケーターとして機能します。

裏面は電源と充電端子、補助入力ジャックがあります。

充電端子はUSBのB端子のため、スマフォの充電ケーブルに使い回しすることができません。

それでは外観を一通り見たところで早速使ってみますか、、、。

DSC_0967

電源をONにするとなんとすごいです!!

本体上部にタッチセンサーのボタンが浮き出てきました!!

赤く光ってる部分が操作ボタンとして機能します。

電源を入れた後、、、

screenshot_2012-05-27_1427

私が使ってるXperia arcとペアリングしてみたのですが、、、パスコードを要求されることなくペアリングに成功しました。

そして、、、音楽を再生すると、、、、これまたすごい!!

結構でかい音出します!!

これは結構面白いレビューになりそうだ、、、。

次の記事ではもうちょっと詳しくいじってみようと思いますのでお楽しみに!

Fans:Fans

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。