ASDArcの評価機能の話

25 5月

どうも、ASDArcの管理画面で泣いたり笑ったりするスマフォのAruことAruです。

今日はスマフォの話はやめにして、ASDArcの評価機能の話しでもしますか。

2012524001

ここ最近ASDArcの開設1周年を達成することに伴う仕様変更を行ってるのですが、新たに「評価の高い記事」ウィジェットを設置しました。

これはASDArcの記事で特に評価が高い記事がリストアップされるもので、どんな記事を読んだほうがいいのかが、参考程度とはいえ、分かりやすくなるウィジェットです。

このウィジェットは皆様の記事の評価があってこそ、真価が発揮されるものであると考え、評価機能の説明を話することが決定しました。

ということで、ASDArcの評価機能の説明を書きます。

2012524002

ASDArcの各記事の最後に上の画像のような評価ボタンが設置されています。

自分が気になった記事を見たらぜひ探してみてくださいね。

2012524003

評価の付け方は非常に簡単!!

記事の評価は5段階評価形式を採用しており、評価5が最高評価となります。

評価ボタンのAをクリックすることですぐに評価を付けることができます。

一番右のAをクリックすれば最高評価の5を付けることができます。

2012524004

評価を付けて「Thank you!!」と表示されれば評価がASDArcへ反映されます。

2012524001

評価機能の統計は「評価が高い記事」ウィジェットに反映されます。

また、ASDArc管理人の元に統計が送信され、今後の記事作成の改善などに役立っていきます。

評価機能の使い方は非常に簡単!!

評価機能を使って、記事作成の改善のご協力をいただければ幸いです。

今後もASDArcではAndroidアプリやXperia arcの周辺機器などを紹介するつもりでいるのでよろしくお願いします。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。