NTTドコモ×ASCII.jp スペシャルコラボイベントの報告といきたいところなのだが、、、

21 5月

どうも、今日の朝、一瞬ではあるものの屋上で金環日食を見ることができたスマフォのAruことAruです。

昨日は、前回の記事で告知したNTTドコモ×ASCII.jp スペシャルコラボイベントに募集したところ、見事当選したために、そのイベントに行ってきました。

いつもだったら行って来たイベントの報告と行きたいところなのですが、、、

今回のイベントではASCII.jpにて投稿される予定のこのイベントの報告が公開されるまでは、ブログやSNS等にてイベントの内容を掲載することは控えて欲しい

といった諸注意を受けましたので、ここでは報告しないことにします。

しかし、「イベントに行ったよ」程度であれば掲載してもいいとのことなので、この記事を投稿しました。

ASCII.jpにて投稿される予定の報告記事は6月中旬公開されるとの事で、その記事が公開されたのが確認でき次第、すぐさま記事を投稿する体制でいますので、楽しみにしてください。

あああ、早く報告したいよおお!!

NOTTVについてとんでもないことを知っちゃったんだな~。

すぐにでも言いたいけれどここは6月中旬まで我慢ですね。

コメントを残す

