SmartWatchMN2のセットアップ

2 5月

どうも、未来の腕時計がすっかりお気に入りのガジェットになってしまったスマフォのAruことAruです。

DSC_0876

今日はそんなお気に入りになってしまった腕時計SmartWatchMN2のセットアップを紹介します。

DSC_0877

まず、箱を開けると、、、

保証書、充電ケーブル、リストバンドアダプター、取扱説明書、スタートアップガイド、ベルト、そして、、、

DSC_0882DSC_0884

本体があるのですが、本体がなかなか包装から取りづらいのではさみを使って、取り外しましょう。

DSC_0887

そして、本体を充電ケーブルを使って充電しましょう。

そしてある程度充電できたら、本体の電源ボタンを長押しして電源を入れましょう。

screenshot_2012-04-30_1504screenshot_2012-04-30_1505screenshot_2012-04-30_1505_1

続いてXperia端末のBluetoothを有効化して、SmartWatchを検出しましょう。

検出したらペア設定リクエストでペア設定をします。

ペア設定ができるとすぐに「SmartWatch Application」のインストールを求められるので続行します。

screenshot_2012-04-30_1506screenshot_2012-04-30_1507screenshot_2012-04-30_1509

アプリをダウンロードしてインストールするとすぐにファームウェアの更新が始まるので更新しましょう。

更新が完了し、アプリが使えるようになったらセットアップ完了です。

さーて、いよいよ次の記事ではSmartWatchの実力に迫っていきますよ!!

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。