端末を振るだけで画像加工できるアプリ!!

29 4月

どうも、5月1日まで休みがいったん入って、3日から6日までまた休みが入ってるスマフォのAruことAruです。

休み入ると急に眠くなるな、、、久々に便利アプリ紹介するか、、、。

screenshot_2012-04-29_1116screenshot_2012-04-11_2329

ということで今日は端末を振るだけで画像加工ができるアプリ「Photo Grid」を紹介します。

まずは「Grid」をタップして、、、

screenshot_2012-04-11_2330screenshot_2012-04-11_2333screenshot_2012-04-11_2334

写真を選択します(何枚でもOK)。

2枚の画像を選択すると、画像のように選択した画像が2分割され、1枚の画像として表示されます。

画像の仕切り方はなんと!端末を振るだけで帰ることができるんです!!

気の向くままに分割ができたら、、、

screenshot_2012-04-11_2335screenshot_2012-04-11_2335_1screenshot_2012-04-11_2336

右上にある鉛筆?マークをタップするとこれまたいろんな加工ができるんだなー。

「背景」をタップすると、画像の外側に飾りを付けることができ、「スケッチ」をタップすると、選択した画像をスケッチ風の画像に変換することができます。

気の向くままに加工できたら、あとは共有ボタンを押して、Twitterなり、mixiなり、いろんなとこにアップしましょう。

たくさん写真撮ったはいいけど、いろんな写真を1枚の画像に加工したいなと思ったら、このアプリを使ってみてはいかがでしょうか?

詳しくはこちら

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。