明日は私にとって特別な日

22 4月

どうも、明日は私にとって特別な日を迎えるスマフォのAruことAruです。

どうして特別な日なのかというと、、、

design_im_01

私ASDArc管理人が初めて手にしたケータイがスマートフォンXperia arcであり、明日の23日は私が初めてケータイことXperia arcを手にした日にちなんです。

私が今まで使ってきたXperia arcの使用歴がもう1年経っちゃうんですね。

ということで明日は私がXperia arcを初めて手にしたあのときの瞬間を思い起こして振り返っていきますのでお楽しみください。

コメントを残す

