SonyEricssonStoreがXperiaStoreに変わったよ。

21 4月

どうも、SmartWatch買おうかと悩んでるスマフォのAruことAruです。

SmartWatch購入できる分まで小遣いがたまったのはいいけど、こいつを購入するくらいだったら別の周辺機器をいくつか購入するほうがいいかなーなんて思ったりして、、、

screenshot_2012-04-21_0622screenshot_2012-04-21_0623screenshot_2012-04-21_0624

そんなSmartWatchなどXperiaの周辺機器を購入するときは、、、

今まではSonyEricssonStoreというアプリを使うことでSonyEricssonStoreにアクセスして購入することができました。

しかし、SonyEricssonStoreの名前がXperiaStoreに変わることに伴ってこれからは、XperiaStoreというアプリを使うことで購入することができるようになります。

SonyEricssonStoreアプリを更新することでXperiaStoreになります。

操作法はSonyEricssonStoreとほぼ同じなので、使い方に戸惑うことはほとんどありません。

さて、SmartWatch入荷するまでに購入するかどうか考えるか。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。