君はどっちにする?あの究極の選択がアプリでできる!!

17 4月

どうも、自分で勝手に少数派だと思い込んでいるスマフォのAruことAruです。

今日は面白いアプリを紹介します。

screenshot_2012-04-17_0748screenshot_2012-04-15_1722

結婚するならどっちがいい??

このアプリではそんな究極の選択ができるものです。

screenshot_2012-04-17_0747screenshot_2012-04-15_1721

究極の選択を選択するたびに自分が多数派か少数派なのかが分かります。

選択の結果によって自分がどれだけ変人なのかが偏差値で表示されます。

私がやってみれば、、、はいなかなかの変人です。

究極の選択は毎回変わるので何度でも遊ぶことができますよ。

答えたくなくても答えないといけない究極の選択、、、ぜひやってみてはいかがでしょうか?

詳しくはこちら

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。