自分の取り扱い方をしることができるアプリ

9 4月

どうも、早速朝への更新に切り替えることになったスマフォのAruことAruです。

さて、今日から新学年が始まることになるのですが、、、

screenshot_2012-04-09_0733screenshot_2012-04-08_2022

今回は自分の取り扱い方を確認するためにこのアプリ「あなたの取扱い説明書」を紹介します。

このアプリはその名のとおり自分の取り扱い方を知ることができるアプリです。

screenshot_2012-04-08_2022_2screenshot_2012-04-08_2022_3screenshot_2012-04-08_2024

とはいったものの診断スタートをタップするとどの占いを行うかを問われます。

結構たくさんの占いがあります。

今日は一番上の「自分の取扱説明書」をやってみましょうか。

占い自体は10の質問にYESかNOで答えるだけのもので、10問の質問を答えると診断結果が表示されます。

あ、、、俺って「デジタルおたくタイプ」なのね、、、orz

結果には始めに自分のタイプが表示され、基本動作や取り扱い注意点等が表示されました。

さあ、今日から学校が始まる学生さん!いるんじゃないですか?

このアプリで自分の取り扱い方を確認したうえで新学年に臨んでみてはいかがでしょうか?

詳しくはこちら

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。