ASDArc更新の時間帯変更のお知らせ

8 4月

どうも、明日から新学年の幕開けとなるスマフォのAruことAruです。

明日から私が来年度の受験に向けての体制を整える時期を迎えたがために、両親によるインターネット接続時間制限が急遽設けられることになりました。

これからASDArc管理人の接続可能時間は以下のとおりになります。

日曜日:

午前5:00~正午、午後6:00~10:00

月~土曜日:

午前5:00~正午、午後8:00~10:00

これまでASDArcでは夜の時間帯に更新していたのですが、この時間制限内でブログの記事を書くとしても、予備校や塾で学習する時間を考慮すると、夜の時間帯にブログの記事を投稿するのはきわめて困難となります。

それに伴いこれからのASDArcではインターネット接続が可能になる時間である午前5時から家から外出するまでの時間帯を使って記事を更新することにしました。

始めはなかなか朝早く起きることができず更新していない状態になりそうで、ちょっと不安があるのですが、これは勉強時間確保のため!

なるべく早い段階で毎日更新を続けられるよう全力を尽くします。

、、、とはいったもののまずは早起きができるようにならないと話にならないな、、、

コメントを残す

