速報!!やっぱりこいつは新型のXPERIAか、、、

1 4月

DSC_0812DSC_0811

管理人室に送られてきた謎の端末をありとあらゆる方法で調べてみた結果、、、

製造元がSONY、機種名がSO-06Dの端末と判明しました!!

型番がdocomoのような形式であることと、型番がSOから始まる、製造元がSONYということからdocomoから販売されるXPERIAと推測できる。

他にもカメラの画素数が約500万画であること、内蔵ROMが32GBでMicroSDスロットがないこと、バッテリー容量が1500mAhであること、ハードウェアキーがタッチセンサー式であること、バージョンが2.3.7であることも判明しました!!

端末を動かしてみるとちょっと動作がカクカクしていること、AndroidOSが純正のままであることからチューニングがまだ十分に行われていない状態と推測できる。

しっかし、何でこんな端末が送られてくるのかねー。

これさあXPERIAのプロトタイプだなんて分かったらとんでもないニュースになりかねないなー。

追記)

今日はエイプリルフールです。

SO-06Dの名前とかスペックとかでたらめですよ。

画像はS42HWにソニエリホームのアプリとライブ壁紙Anbient timeを導入した端末を使って作成しました。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。