これは?!新型のXPERIAか?!

1 4月

どうも、ASDArc管理人のスマフォのAruことAruです。

昨日の夕方くらいに管理人室にとある荷物が届いていた。

何か頼んだっけ?と箱を開けると、、、

DSC_0810DSC_0811

なんだか見たことのない端末が入っていたわけですよ。

結構小柄な端末だった。

端末を起動するとホーム画面が現れたのだが、、、あれれ?なんか見覚えのあるホームアプリだ。

この壁紙なんかの端末にあったなあ。

このランチャーなんかの端末にあったなあ。

これってまさかXPERIAか?なんて思っていたけどSONYロゴがないし、XPERIAロゴもないんだよねー。

というか何で管理人室に送られてきたんだろう??

まあそれはいいとしていろいろ調べようのある端末だから後ほど記事でどういう端末だったのか報告していきます。

追記)

今日はエイプリルフールです。

端末がどこからか送られてきたなんてでたらめですよ。

画像はS42HWにソニエリホームのアプリとライブ壁紙Anbient timeを導入した端末を使って作成しました。

コメントを残す

