NOTTVモニター端末SH-06Dでできること

31 3月

DSC_0799DSC_0803

どうも、NOTTV専用端末を借りているスマフォのAruことAruです。

NOTTVのモニター端末ではNOTTVを見ることしかできないんで、NOTTVモニター端末SH-06Dでできることでも書いていきますか。

できること

・NOTTVを見ること

まあNOTTVについてもっと知ってもらいたいということで貸し出ししているので当然できるようになっています。

・ブラウザを見ること

これはdocomoのフィルタリングに引っかからないWebページであれば問題なく見ることができます。

それ以外、モニター端末でアプリなどを起動させようとすると、端末を借りていた方には言うまでもない。

ドコモのあんしんアプリが働いて起動できないようになっています。

パスワードに0000と入れても9999と入れても解除不可能です。

DSC_0805

どうやら、そんな規制を解除するつわものもいるみたいなのですが、普通はそんなことできないだろうからモニター端末はNOTTV専用機として2週間使っていた方が良いと思いますね。

あれ?何で↑は本体設定が表示できてるんだ??

え?私はroot化とかハッキングとかそんな危ないことなんてできませんよ。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。