NOTTVのモニター端末SH-06Dが届いたよ!

30 3月

DSC_0788

今日の昼ごろ、管理人室にとあるものが届いていた。

それはNOTTVのモニターキャンペーンとして送られてきたモニター端末でした。

DSC_0789DSC_0790

今回私はスマートフォンの方の端末をモニタリングすることになっていたので、前回のイベントでもいじっていたSH-06Dが届きました。

端末の色はWhiteでした。

モニター端末の貸し出し期間が4月1日から14日までの2週間ということになっているのでその間に何本かモニター端末の記事を投稿しようと検討しています。

DSC_0793DSC_0791

始めに端末の表面を見て驚いたのですが、端末表面の左上に

ドコモ貸出品

と書いてありました。

DSC_0794DSC_0796

DSC_0797

とりあえず付属品一式の確認は終わらせたので端末を少しいじってみましょうか。

DSC_0798DSC_0799DSC_0803

この端末はNOTTVについてもっと知ってもらおうということで貸出しているので、NOTTV以外のアプリ等を開こうとするとあんしんモードアプリが働いて起動できないようになっています。

パスワードに0000と入れても9999と入れても解除できません。

ですが、ブラウザに関してはかろうじて起動できました。

さて、端末の充電がないみたいなんで、、、例のあれをやるか。

2012330001

Aruのスマフォ!全員集合!!

これでまたAruのスマフォが3台になっちゃったよ!

ということで今後、モニター端末の貸し出し期間中に何本かモニター端末の記事を投稿しようと検討しているのでお楽しみに!

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。