速報!!Xperia arcにアップデートが来たぞ!!!

28 3月

2012328001

http://www.nttdocomo.co.jp/support/utilization/product_update/index.html

今日からXperia arc(SO-01C)、Xperia acro(SO-02C)、Xperia ray(SO-01C)、Xperia play(SO-01D)そして、、、

あのAndroid2.3へのアップデートが断念された初代Xperia(SO-01B)

向けにソフトウェア更新を開始されました!!!

やったね!Xperiaユーザーさん!!

ただしいずれも不具合を起こす場合があるということと、パソコン経由からアップデートしないといけないということに注意してください。

ちなみにXperia arcでは、

・電源起動時、まれにドコモUIMを認識しない場合がある。

・海外の一部地域にて、まれに正常に通信できない場合がある。

という不具合が発生する可能性があるとのことです。

不具合アップデートとのことでした。

申し訳ございません。

それじゃあ早速私はアップデートしましょうか!!

パソコン経由でのアップデートの方法は

こちらの記事に掲載しているので参考になっていただければ幸いです。

追記)

アップデートの内容はバージョンが2.3.4のままで、ICSへのアップデートではありませんでした。

申し訳ございません。

アップデートの際、Sony Ericsson PC CompanionがSony PC Companionに変わるのでまずはそちらのアップデートから行ってください。

また

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。