週刊アスキーの「超くねくねスマホケーブル」を体験できるイベントに行ってきたよー!!

26 3月

どうも、今日販売の週刊アスキー増刊号を購入したスマフォのAruことAruです。

今日は週刊アスキーの「超くねくねスマホケーブル」を体験できるイベントが秋葉原駅で行われるとの話を昨日の夜に知ったので、いってきました。

DSC_0718

お!スタンドらしきものに立てられたスマフォ2台を発見!

このスタンドらしきものは実はスマートフォンをつなげるUSBケーブルとしても使える万能物です。

DSC_0719DSC_0720DSC_0721

このケーブルは自由自在に曲げることができます。

ケーブルを曲げてスタンドとして使うことができ、

またカバーをはずすことで、パソコンとスマフォをつなげる端子が出てきます。

このケーブルの紹介は後ほど記事にして投稿しますのでお楽しみください。

DSC_0722DSC_0723

このケーブル、他のものもたてることができるんですねー。

PS Vitaも立てられるんですね。

DSC_0724DSC_0725

このイベントでは週刊アスキーで連載中の「花のアンドロイド学園」の壁紙12種類を限定配布していました。

「俺はXPERIA使いだからソニ・モバちゃんのだけ取る!!」

なんてことは言えず、12種類全部入手してきました。

キャラクターの人気投票もこのイベントで行われてきたので、、、

迷わずソニ・モバちゃんを投票してきました。

今日販売の週刊アスキー増刊号には今日のこのイベントで展示されたスマホケーブルが付録で付いてくるので早めに購入しておきましょうね。

そんじゃあ、スマホケーブルのレビュー記事も書くか、、、。

コメント / トラックバック5件 to “週刊アスキーの「超くねくねスマホケーブル」を体験できるイベントに行ってきたよー!!”

  1. Uemi 2012年12月3日 @ 7:25 PM #

    花のアンドロイド学園の壁紙、頂けませんか?

    • aru5001 2012年12月4日 @ 11:38 PM #

      誰の画像が欲しいですか?

      • Uemi 2012年12月5日 @ 5:54 AM #

        モトローラ、サムスン、シャープ、LGが欲しいです

      • aru5001 2012年12月5日 @ 10:20 AM #

        分かりました。

        メールで送信しておきます。

      • Uemi 2012年12月5日 @ 11:25 AM #

        メールと壁紙確認しました。
        ありがとうございます。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。