Xperia端末にぴったりのタイマーアプリ「Xperiaタイマー」

19 3月

どうも、Xperia端末を使ってるスマフォのAruことAruです。

screenshot_2012-03-19_2153screenshot_2012-03-19_2153_1

今回はXperia端末にぴったりのタイマーアプリを紹介します。

このアプリは9時間99分99秒まで使えるタイマーアプリです。

使い方は簡単で、

3分と入力したいときは3、0、0とタップしてスタートをタップします。

20秒であれば2、0とタップしてスタートです。

screenshot_2012-03-19_2155screenshot_2012-03-19_2155_1

時間が経つとあらかじめ設定しておいたアラーム音が鳴ります。

設定はメニューボタンを押して「設定」をタップすれば変更できます。

このXperiaタイマーは画像を見れば分かると思いますが、いかにもXperiaだと思わせるデザインをしておりXperia端末にぴったりです。

あ、もちろん他の端末でも使えますよ!

Xperia欲しいけど今使ってるスマフォXperiaじゃないんだなーなんて思ってる方!タイマーだけでもXperia仕様にしてみてはいかがでしょうか?

詳しくはこちら

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。