やってみて納得!ボタン1つでわかる心理テスト!

18 3月

どうも、面白いアプリを日々探しては紹介するを繰り返すスマフォのAruことAruです。

screenshot_2012-03-11_1959screenshot_2012-03-11_1957screenshot_2012-03-11_1957_1

今回はちょっとした心理テストアプリ「ボタン1つでわかる心理テスト!」を紹介します。

このアプリはその名のとおり1タップで自分の性格が分かるというものなのですが、

とにかく1タップしてみ!

言われてみれば確かに、、、と思いますよ。

Google play上の説明で、

>※レビューでのネタばれはご遠慮ください。

と書いてありますが確かにネタばれしないほうがいいですね。

自分でやるのも楽しいのですが、知り合いとかにやらせてみればさらに楽しいと思いますよー。

詳しくはこちら

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。