第1回Androidアプリで未来を切り拓くための勉強会の報告

16 3月

DSC_0670

どうも、アプリ開発に興味があるスマフォのAruことAruです。

今日は昨日の告知どおり第1回Androidアプリで未来を切り拓くための勉強会に行ってきました!

今回は勉強会ということもあるので、勉強会の様子をさらっと報告します。

今回の勉強会では小さな会場にて定刻どおり開始されました。

冒頭ではSimejiの公式ページ(http://simeji.me/)に出てくるマシケくんについての話になりました。

adamrokerさん曰くマシケくんのTwitterのフォロワー数が100人程度だとのことなのでフォローしておきました。

続いて本題に入りまして、

Simejiの開発者adamrokerさんがSimejiの開発からバイドゥへの売却までの道のりを熱く語ってくれました。

さらにadamrokerさんがアプリを開発するにあたっての話をしてもらいました。

最後に質問タイムになりましてここからになるとコアな話?が飛び交ってきて結構難しい話になりました。

かなーりまとまってない報告になってしまいまじでごめんなさいorz

ようはこの記事では勉強会に行ってきたといいたかったので、、、。

とりあえず今日の勉強会では本当にありがとうございました!

コメントを残す

