相手の手を触れて手相を占う時代は終わった!

12 3月

どうも、ここ最近いろいろと忙しくなってきたスマフォのAruことAruです。

ところで、相手の手相を見るときいつもどうしてますか?

相手の手に触れて生命線やら頭脳線やらを探してなぞっていませんか?

そんな時代、もうすぐ終わりになるでしょう、、、。

screenshot_2012-03-12_2156screenshot_2012-03-03_1236screenshot_2012-03-03_1237

今回紹介する「ザ・手相Lite」を使えば、私みたいにあんまり他人の手に触れたくない方でも簡単に相手の手相を占うことができます。

使い方は非常に簡単で、相手の手のひらをカメラで撮影すれば人工知能が自動的に撮影した手の平の画像を解析して、生命線や頭脳線などを元に相手の性格を占うことができます。

screenshot_2012-03-03_1238screenshot_2012-03-03_1240

利き手の手相は後天性、利き手ではない手は先天性の本質・運命を刻んでいて、両手を鑑定することによって本当の自分を発見できるといった感じでアプリの説明に書いてあります。

ということで自分の両手を占ってみました。

先天性を示すという左手では、

協調性があり、相手の気持ちを読み解ける人と判定され、

後天性を示すという右手では、

唯一無二の個性で花開く孤高の人と判定されましたorz

やっぱり俺って変なとこがあるかもなー。

こんな感じで相手の手に触れず手相を占うことができます。

詳しくはこちら

https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.co.unbalance.gree_tesou&feature=search_result#?t=W251bGwsMSwxLDEsImpwLmNvLnVuYmFsYW5jZS5ncmVlX3Rlc291Il0.

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。