「子供のインターネット 利用について考える」ブロガーイベントのお知らせ

10 3月

2012310001

ここ最近になって子供、特に中高生がスマートフォンを持ち歩く光景を目にする機会が多くなりました。

「子供がもうすぐ高校生になるから、スマフォ買ってあげるか。でもスマフォっていろいろできるから何をしてるか全く分からなくて不安になりそう。」

なんて思ってる方、たくさんいると思います。

そんな保護者様必見の今回のこのブロガーイベントでは、子供がアンドロイド端末からアクセスするWebサイトを監視・遮断するフィルタリング機能が追加された「ノートン オンライン ファミリー」の最新版ノートン担当者がご説明、デモンストレーションされるみたいですよ!

スマートフォンにおける安全な利用について考えるフリーディスカッションの時間も設けるとの事なので、子供のスマフォの利用に不安を感じてるお父さまやお母さま、インターネット環境、安全な利用について考えていただくきっかけになるのではないでしょうか?

詳細はこちらのリンクをクリックしてください。

http://fansfans.jp/campaigns/detail/716

お子さまへスマートフォンを購入検討の保護者さま必見のイベントなのですが、私自身もこのイベントに申し込んでいます。

「あれ?スマフォのAruって17歳の子供じゃなかったっけ?」って思った人、

まあまあ気にしないで、気にしないで、、、

こんな子供でもこのブログちゃんと更新してるんだから

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。