TrackIDてマーケット上で出回ってたんだね、、、orz

26 2月

どうも、昨日はヤダヤダしか言わなかったスマフォのAruこと、Aruです。

前回「TrackID」のことを記事にしていたのですが、最新版のTrackIDがマーケット上に出回ってるようなのでちょっとだけ使ってみることにしました。

screenshot_2012-02-26_1604screenshot_2012-02-26_1545screenshot_2012-02-26_1546

このアプリはSDカードにデータの一部を移動させることができるのですが、

移動させるとウィジェットを設置できなくなりますのでご注意ください。

私のXperia arcに搭載されているものとはウィジェットのデザインが若干異なっています。

またアプリを開くと、arcに搭載されているものは録音ボタンと履歴が一緒になっているのに対して今回インストールしたものは録音と履歴が別々になっています。

screenshot_2012-02-26_1550screenshot_2012-02-26_1551

それ以外はどう違うのかというとそんなに変わりませんね。

TrackIDの使い方はここにちょっとだけ書いてあるので、参考になっていただければ幸いです。

詳しくはこちら

https://market.android.com/details?id=com.sonyericsson.trackid&feature=search_result#?t=W251bGwsMSwxLDEsImNvbS5zb255ZXJpY3Nzb24udHJhY2tpZCJd

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。