モテキならぬ?!モテナイキを診断するアプリ

21 2月

どうも、モテキはすでに終わっていたスマフォのAruことAruです。

前回モテキ診断を紹介したのですが、、、

screenshot_2012-02-20_1803screenshot_2012-02-20_1757

今回紹介するアプリはなんとそれとはまったくの真逆で、自分がどれだけ異性にもてないかを診断するアプリだそうです。

screenshot_2012-02-20_1757_1

これも同じく30問の質問に答えていく必要があるのですが、、、やっぱり広告多いな。

広告と回答を押し間違えそうになりつつ全部の質問になんとか答えました!

気になる結果はというと、、、

screenshot_2012-02-20_1801

は?前回言われたこととまったく真逆なこと言われたぞ。

モテキが近いだ?前回言われたこと分かって言ってるんかね、、、

まあそんな些細なことはいいとして、そんな感じで自分のモテナイキを診断できるので、興味を持ったときに1度やってみてはいかがでしょうか?

詳しくはこちら

https://market.android.com/details?id=com.ji.motenai&feature=search_result#?t=W251bGwsMSwxLDEsImNvbS5qaS5tb3RlbmFpIl0.

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。