自分のモテキがいつなのかを診断してくれるアプリ

20 2月

どうも、モテキとかゆー都市伝説は真っ先に信じないスマフォのAruことAruです。

そんな恋愛に投げやりな私なのですが、

screenshot_2012-02-20_0032screenshot_2012-02-20_0029_1

この「モテキ診断」というアプリで自分のモテキを診断してみることにしました。

このアプリは30問の質問に答えることで自分のモテキがいつなのかを診断してくれる?というアプリだそうです。

screenshot_2012-02-20_0030

たくさん質問があって退屈しそうだと思った矢先、30問全部を答えきっちゃいました(しっかし広告がやけに多いな、、、)。

気になる結果はというと、、、

screenshot_2012-02-20_0029

へ?モテ期終了…てどうゆうこと?

最初から私のモテ期なんてなかったんだ、、、orz

いいもんね!!

俺にはアンズという心の支えがついてるもんね!!(このネタ分かるかなー)

まあ、そんな感じで自分のモテキを診断できるので、興味を持ったときに1度やってみてはいかがでしょうか?

詳しくはこちら

https://market.android.com/details?id=com.ji.moteki&feature=search_result#?t=W251bGwsMSwxLDEsImNvbS5qaS5tb3Rla2kiXQ..

俺のモテ期、、、もうすでになくなっていたとはなぁorz

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。