着信音編集の鉄板アプリ!!

15 2月

どうも、アプリ100本レビューを果たすことができたスマフォのAruことAruです。

それでは肝心の101本目となるアプリを紹介しちゃいましょう!!

screenshot_2012-02-15_2244screenshot_2012-02-15_2131screenshot_2012-02-15_2136

今回紹介するアプリ「MP3 Ringtone Maker」はスマフォの着信音の作成にものすごく役に立つアプリです。

アプリを起動させた後、

Ringtone Edidor

をタップすれば端末に入っているMP3音楽が表示されるので、編集したい音楽を選択しましょう。

選択できると右の画像のように編集画面に入ります。

左上のバーで開始位置を、右下のバーで停止位置を設定することができます。

右下のアイコンをタップすれば保存できます。

ちなみに、

screenshot_2012-02-15_2137

着信音をネット上から検索する機能があるのですが、検索して、音楽をタップした瞬間強制終了します。

ようは違法ダウンロードするなって事ですかね。

そんな欠陥があるものの、自分の持ってる音楽を着信音にしたいけど、サビの部分から始めたいと思ってる方はとても役に立つアプリではないでしょうか。

詳しくはこちら

https://market.android.com/details?id=net.lucky.star.mrtm&feature=search_result#?t=W251bGwsMSwxLDEsIm5ldC5sdWNreS5zdGFyLm1ydG0iXQ..

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。