ASDArcで、とあるプロジェクト発足することになったよー。

14 2月

どうも、ここ最近いろんな計画を企ててるスマフォのAruことAruです。

実はこのブログASDArcでは今現在こんな計画を考えてるところなんですよ。

・ASDArc紹介動画一新計画

これは前回の記事でも言ったのですが、ASDArc紹介動画を一新させようとただ今、編集中です。

完成次第YouTubeにアップすると検討していますのでお楽しみください。

・Xperia arc特集記事計画

この企画、今日発足させました!

Xperia arcが販売してもうすぐ1年が経とうとしてるのとmixiを通じての要望があったとのことで、発足しました。

・Xperia NXとacro HDの販売直前特集計画

これは計画というよりも前々から計画してました。

その名のとおりですよ。

・コントローラー計画

この計画ははっきりとしたことはまだまだ表に公表できないのですが、とあるものをコントロールするという計画です。

なにを操作するかは今のところ非公表ですね。

 

なんだかんだいっていろいろ計画してるので今後もASDArcをよろしくお願いします。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。