新たなるASDArc紹介動画、ただいま製作中!

13 2月

どうも、またしても昨日の更新忘れたスマフォのAruことAruです。

昨日は一体何をしていたのか?というと、、、

ASDArc紹介動画を新しく作り変えてました!

今日もその動画を制作しているんですよー。

開発段階での動画の部分、ほんの一部分だけ見せちゃいます。

1012213001

これ、本当にほんの一部ですからね。

ちなみに現在公開中のASDArc紹介動画もこの記事に貼り付けておきます。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。