あの日まであと何日?そんな疑問が一目で分かるアプリ

7 2月

どうも、ASDArcを開設したスマフォのAruことAruです。

今日はちょっと便利かなーと思ったアプリを紹介したいと思います。

screenshot_2012-02-06_2246screenshot_2012-02-06_2253screenshot_2012-02-06_2253_1

今日紹介するアプリ「記念日の管理」は個人的にちょっと便利なアプリです。

このアプリはその名のとおり記念日を管理するアプリです。

設定から記念日をあらかじめ追加しておけば、その記念日まで残り何日なのかを一目で確認することができます。

ちなみにASDArcの前身であるXperia arc-弧を描くAruのスマートフォンは6月12日に開設したんですよー。

残り120日くらいですねー。

screenshot_2012-02-06_2253_2screenshot_2012-02-06_2254

記念日を長押しすると、設定を変更したり通知の設定などをすることができます。

所々にハングル文字が出て日本語に訳しきれていないところがありますが、ハングル文字が読めなくても普通に使えます。

あの記念日まであと何日かな?

そう思ったときにこのアプリを起動してみてはいかがでしょうか?

詳しくはこちら

https://market.android.com/details?id=com.workspace.AnniversaryManager&feature=search_result#?t=W251bGwsMSwxLDEsImNvbS53b3Jrc3BhY2UuQW5uaXZlcnNhcnlNYW5hZ2VyIl0.

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。