これが無料なの?!スパイ必見?のツールアプリ

3 2月

どうも、怪しいことは一切してない?スマフォのAruことAruです。

今日はやけに本格的なアプリを紹介します。

screenshot_2012-02-03_1844screenshot_2012-02-03_1845screenshot_2012-02-03_1846

この「Johnny English Reborn」は海外のアプリなのですが、

結論から言うと本格的なスパイグッズです。

初回起動時に自分の名前と顔写真を登録することでIDカードを作成することができます。

どこのスパイ組織なのでしょうか、、、?

screenshot_2012-02-03_1848screenshot_2012-02-03_1848_1screenshot_2012-02-03_1848_2

IDの登録が完了すると指紋センサーが現れ、センサー部分をタップし続けるとアプリを起動することができます。

やけに本格的だ、、、音もでるよこれ、、、

起動するとツール一覧が現れます。

screenshot_2012-02-03_1922screenshot_2012-02-03_1922_1

この「Intruder Alarm」は結構?本格的。

なんとこのツールは大きな音を検知したり、加速度センサーで端末が持ち運ばれたりするのを検知すると作動し、警告音を発することができます。

自分が少しスマフォから目を離すときに使ってみてはいかがでしょうか?

screenshot_2012-02-03_1923screenshot_2012-02-03_1924

そしてこの「Lie Detecter」はいわゆる嘘発見ツールです。

カメラで相手を撮影することでその相手が嘘をついてるかどうかを判別できるんだとか、、、?!

それからこの「Voice Disguiser」はいわゆる変声ツールで自分の声を録音した後、用意されたエフェクトで声を変えることができます。

screenshot_2012-02-03_1921screenshot_2012-02-03_1921_1

この「Security Scanner」は危険なものがないかどうかチェックする?ツールで異常があるとランプが赤く光って警告します。

本格的な音出すねぇorz

screenshot_2012-02-03_1921_3

この「Night Vision Camera」はいわゆる暗視カメラなのですが、とりあえず暗視カメラテイストにカメラの画面が表示されるといったもので、暗いところはもちろん写りません?が、カメラ撮影をすることができます。

やけに本格的なスパイツールアプリなのでスパイものが好きな人は一度つかってみてはいかがでしょうか?

無料で使えるのですが、そのクオリィティの高さに圧倒されますよ、、、orz

詳しくはこちら

https://market.android.com/details?id=com.redberry.johnnyenglish&feature=search_result#?t=W251bGwsMSwxLDEsImNvbS5yZWRiZXJyeS5qb2hubnllbmdsaXNoIl0.

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。