iPhoneでひそかに人気のある斉藤さん?と話ができるアプリがAndroidでも出たみたいです。

31 1月

どうも、またしても熱にやられたスマフォのAruことAruです。

今日は全国の斉藤さんに必見?のアプリを紹介します。

screenshot_2012-01-31_1832screenshot_2012-01-31_1832_1screenshot_2012-01-31_1842

このアプリはどうも、斉藤さん?と話をすることができるというアプリだそうです。

実はiPhoneでひそかに人気があるようなのですが、ここ最近になってAndroid用のβ版を公開されたみたいです。

私スマフォのAruは斉藤さんではないので、

斉藤さんと話す

をタップします。

もし斉藤さんが使うのであれば

斉藤さんはこちら

をタップしましょう。

すると全国のどこかにいる斉藤さんにつながって実際にお話しすることができるみたいです。

斉藤さんと話をするとタイトル画面に判子がおされるようになっています。

まだベータ版なので、動作が不安定な部分があるみたいなのですが、普通に斉藤さん?と話することはできました。

今回応じてくださった斉藤さん?が面白かったものですから今後の改良に期待しタイと思ってます。

とにかく斉藤さんと話しをしてみたい全国の皆さん!

斉藤さんでも斉藤さんでなくてもこのアプリがあればとりあえず話はできるので、使ってみてはいかがでしょうか?

詳しくはこちら

https://market.android.com/details?id=yudo.work.saitosan&feature=search_result#?t=W251bGwsMSwxLDEsInl1ZG8ud29yay5zYWl0b3NhbiJd

さっき話した斉藤さん?にブログやってるっていってしまったから、

もしかして分かっちゃうかな、、、orz

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。