自分のTwitterアカウントを全自動でリフォローしてしまおう!

29 1月

どうも、私的日記でも愚痴ってたがメインのXperia arcのメール通知が鳴り止まないがためにちょっと悩んでるスマフォのAruことAruです。

ここ最近私が運営するASDArc公式アカウントにフォローしてくださるユーザーさんが日に日に増えているみたいなので、とあるものを使ってみることにしてみました。

screenshot_2012-01-29_1318

この「AutoFollow」というサイト(というよりはツール)は自分のTwitterアカウントにフォローしてくださった方を自動でリフォローしてくれる万能ツールです。

URLはこちら

http://www.autofollow.jp/

使い方はとても簡単で、

今すぐ使う

をクリックすると、

Twitterへのログインを許可するかどうかを問われるので、

許可すれば初期設定は完了です。

後は放っておきましょう。

1時間に一回リフォローするので、気が向いたときにTwitterに訪れると、フォローされている人のアカウントを勝手にリフォローされているはずです。

フォロワー数が日に日に増えている方はこのツールを使えば、手動でリフォローする手間が省けます。

フォローしたくないアカウントをアンフォローするとそのアカウントは再び勝手にリフォローされることはないので、仕分けをするしないは自分のお好みに任せます。

ああ、今日もフォロワー数が増え続ける、、、

昨日で39件、、、今日だけでも50件以上来てるorz

どうしてこうなったorz

まあ、フォロワーが増えるから管理人としてはうれしい限りなんですけど、、、。

この調子でアメンバーやマイミクが増えてくれればいいんだけどなあ。

コメント / トラックバック2件 to “自分のTwitterアカウントを全自動でリフォローしてしまおう!”

  1. acc 2012年1月30日 @ 2:35 AM #

    自虐風自慢ってやつですか?
    大したことない数字のようですが

    • aru5001 2012年1月30日 @ 6:26 AM #

      たいした数字じゃないといわれればそれまでですねorz

      ただ、今までフォロワーが勝手に増えるような現象は起こったことがなかったものですから素で驚きましたよ。

      フォロワーが増えていったってことは私にとってうれしいことですから。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。