Yahoo知恵袋を見ることに特化したアプリ

23 1月

どうも、実はひそかにYahoo知恵袋に潜んでるスマフォのAruことAruです。

screenshot_2012-01-23_2137screenshot_2012-01-23_2134

今日はそんな知恵袋を見ることに特化したアプリ「Y!知恵袋」を紹介します。

screenshot_2012-01-23_2135screenshot_2012-01-23_2136

このアプリは画像を見ると分かると思いますが、文字しか出てきません(肝心の文字が隠れちゃってるけど)。

そんなこともあってさくさくと表示されて使いやすいです。

ただこれはYahoo知恵袋を見ることに特化されているもので、回答などをするときは標準のブラウザを使うことになりますので、その点には注意してください。

知恵袋の質問と回答て見ているだけで面白いものがたくさんありますよね(いろんな意味で)。

そんな知恵袋を見るだけであるのならこのアプリを使ってみる価値はあると思います。

詳しくはこちら

https://market.android.com/details?id=jp.technopolice.android.chiebukuro&feature=search_result#?t=W251bGwsMSwxLDEsImpwLnRlY2hub3BvbGljZS5hbmRyb2lkLmNoaWVidWt1cm8iXQ..

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。