イベントでもらったXperiaロゴ入りの袋

19 1月

どうも、前回のイベントではお世話になりましたスマフォのAruことAruです。

DSC_0563

前回の記事で告知したとおりイベント会場から出るときにもらったXperiaロゴ入りの袋の中身を紹介します。

DSC_0564

中身を出すとなにやらいろいろ面白そうなものが入っていました。

DSC_0565

これはウェットティシュなのですが、Xperiaロゴ入りです。

おそらく非売品と思われます。

DSC_0566DSC_0567

そして同じくXperiaロゴが入ってるボールペンと手袋が入っていました。

なんと手袋には親指と人差し指の部分が特殊な素材でできており、

スマートフォンのタッチパネルを操作することができるようになっています。

これらもおそらく非売品と思われます。

DSC_0568DSC_0569

最後に封筒が入っており、その中身をあけてみると、パンフレットと報道発表資料、そして、謎のCDが入っていました。

そのCDの中身を見ると、XperiaNXとXperia acro HDの商品画像が入っていました。

中身はこれで以上です。

ちょっとスマフォ手袋使ってみようかな、、、

なんて考えるAruがいるのでありました。

コメントを残す

