今日よりドコモスマートフォンラウンジで先行展示されたXperiaNXをちょっとだけいじってきました!!

13 1月

どうも、今日より新型のXperiaをいじってきたスマフォのAruことAruです。

今日は急遽、今日よりドコモスマートフォンラウンジで先行展示された新型のXperiaであるXperiaNX(SO-02D)をちょっとだけいじることにしました。

動画を作り、画像もたくさんとってきましたので紹介します!!

DSC_0481DSC_0482DSC_0483

ホーム画面は一新され、2011年度に販売されたXperiaとはまったく別物へとなりました。

キーもタッチセンサー式となりました。

ただこのキーは今までのAndroidと違い、アイコンの上部にある小さな白い点をタッチして操作するため、最初使ったときはとまどってしまいましたので、注意してください。

DSC_0485DSC_0484DSC_0486

裏をみるとソニエリのロゴとdocomoのロゴがありました。

右側側面はHDMI端子と音量調節キー、そしてカメラボタンがあります。

左側側面はUSB接続端子があるのですが、カバーで保護される仕様へと変更されました。

DSC_0487DSC_0488

上部側面はイヤホンジャックと電源ボタンがあり、

下部側面はストラップホールがあります。

DSC_0489DSC_0490

触れてみて気づいたのですが、この端末の最大の特徴であるフローティングプリズムは画像で見れば分かりますが、本当に透けます!!

IMG_0003IMG_0004

端末の大きさはXperia arcより若干大きめですが、持ちやすさは相変わらず良好でした。

DSC_0491DSC_0492

黒色の端末の隣に白色の端末も置いてあったので一緒に撮影しました。

コメントを残す

