YouTubeにてASDArc公式チャンネルを開設していました。

12 1月

どうも、今年は去年以上に本気を出そうと思ってるスマフォのAruことAruです。

ちょっと気づいた方もいると思いますが、、、

2012112001

http://www.youtube.com/user/xpaaru

YouTubeにてASDArcの公式チャンネルを開設しました。

このチャンネルでは、ASDArcでときどき作るようになった動画がアップされています。

少しずつではありますが、今後の動画は随時、このチャンネル及び記事を通じて公開する予定ですのでお楽しみください。

動画を作ったとき、記事に動画を貼る前にYouTubeにアップロードする必要があるので、

チャンネル上に新しい動画が公開されたらその新しい動画を使った記事を書くと見ていいでしょう。

ただし時間の都合上、記事を最初に書いてYouTubeへのアップロードが終わり次第、記事に動画を貼りなおすこともあるので、

そのときは記事にて、

動画を追加するのでしばらくお待ちします。

といったようなお知らせを書いておきます。

まあ、高校生が作ってるような動画だから、クオリティの高さに期待しないで欲しいのですが、私なりに動画をがんばって作るので、温かい目で見ていただけたら幸いです。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。