みんな大好きドロイド君のUSB給電式のスピーカー

7 1月

どうも、最近いろんな怪しいものに手を出しているAruです。

前回一人旅で秋葉に寄ってきたついでに買ってきたものがあるので、紹介しようと思います。

DSC_0466IMG_20120107_183532

今回紹介するのはドロイド君のスピーカーです。

このスピーカーはUSBで給電をするものらしくスマフォ単体で使うことができないのですが、、、

スマフォの外付けバッテリーを使ってスピーカーに給電すれば問題なく動作すると判明!

ということで早速使ってみると、、、まあしっかり使えますね。

一応このスピーカーはステレオスピーカーらしいのですが、頭の部分にスピーカー同士が近くにあるので、モノラルとそこまで変わらないかなといった印象でした。

このスピーカー、秋葉のどっかに売ってるので、ドロイド君好きは探してみてはいかがでしょうか?

たしかこのスピーカー、じゃんぐる?って店で買ったんだよなー。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。