スマートフォンの液晶保護フィルムを綺麗に貼ってみよう!

6 1月

どうも、5日はいろいろばたばたしていたAruです。

今回は前回紹介できなかった記事を紹介しようと思います。

前回ArrowsZをいじらせてもらった知り合いが私に、

保護フィルムを貼って欲しいということで、

保護フィルムの貼り方を動画にしちゃいました!!

概要をいうと、

1.まず保護フィルムのほんの一部を剥がす。

2.画面と保護フィルムをしっかりあわせる。

3.上側からゆっくり貼り付ける。

4.完成

といった感じです。

この動画が参考になっていただければ幸いです。

コメント / トラックバック3件 to “スマートフォンの液晶保護フィルムを綺麗に貼ってみよう!”

  1. Yoruaki 2012年1月7日 @ 12:52 AM #

    いつも楽しく見させていただいております。私もXperia arcユーザーです。
    記事の内容もそうですが、Aruさんの行動力の高さに感心しております。
    保護フィルムですが、フィルムにこだわらない&値段を気にしないなら、以下のようなフィルムもあります。
    http://buffalo-kokuyo.jp/products/phone/docomo/xperia_arc_so-01c/film/bsefx2/

    私も愛用しているのですが、本当に気泡が入らず、綺麗に貼れております。
    一応参考までにご紹介させていただきました。

    それでは、今後も記事を楽しみにしております!

    • aru5001 2012年1月7日 @ 1:04 AM #

      いつもASDArcにお越しいただきありがとうございます。

      >記事の内容もそうですが、Aruさんの行動力の高さに感心しております。

      確かに知り合いからもたまにいわれます、ありがとうございます。

      私が知ってるブロがーさんたちもすごい人たちがたくさんいますので、いろいろ動いちゃうんですよ。

      保護フィルムの情報ありがとうございます。

      このような情報は大切に参考させていただきます。

      では、今後もよろしくお願いします。

Trackbacks/Pingbacks

  1. 気分一新!XPERIA arcにXPERIA acro用の無気泡フィルムを貼り付けました! « ASDArc - 2012年9月2日

    […] スマートフォンの液晶保護フィルムを綺麗に貼ってみよう! […]

コメントを残す

