美しすぎるスマートフォンXperia arc専用のカバー

3 1月

今まで私Aruは多種多様なXperia arc専用のカバーを見てきたのですが、

これほど美しいカバーは他にあったのであろうか、、、。

今回紹介する周辺機器「ARCARBON Carbon Fiber Case」は、冗談抜きでそのすごさに圧倒されちゃいました。

DSC_0433DSC_0434DSC_0435

まず驚いたのが、パッケージを手に持ったときでした。

まったくものを持ってるといった感覚がない。

というのもこのカバーはわずか8グラムしかないんです!!

パッケージからカバーを取り出してみると、さらに驚きました。

これってケースなのかっていうくらい薄いのです。

なんとその薄さは0.6mmだそうです!!

DSC_0437DSC_0438

こんな薄っぺらいものがちゃんとカバーになるのか?と思い、

IMG_20120103_175930IMG_20120103_180008

早速装着してみました。

やばい、、、しっかりはまってる、、、完璧だ!!

ソニエリのロゴもちゃんと見える。

IMG_20120103_175954IMG_20120103_180021

そしてXperia arcの最大の特徴であるアークフォルムにしっかりはまっている。

アークフォルムがお気に入りのXperia arcユーザーにとって感動そのものです!!

IMG_20120103_180030IMG_20120103_180038

側面もしっかり覆われているのですが、カバー自体が薄いため素のXperia arcを持ったときの感覚とまったく変わりません。

IMG_20120103_180452IMG_20120103_180821

そしてさらにうれしいことに着信ランプもちゃんと見えるようになっています。

前回使ってたカバーは着信ランプを覆っていたということもあってまたしても感動しちゃいました!!

もちろんケーブルが干渉することも一切ありません。

design_im_01

薄さが売りだったXperia arcにとって軽くて薄いこのカバーはまさに最高のカバー。

せっかく端末が薄いボディーをしているのに分厚いカバーを装着して使ってるarcユーザーさん、

価格が5980円と決して安くない買い物ですが、一度使ってみるとその薄さに感動すると思います!

ちなみにこのカバー、航空機やスポーツカーなどで使われている本物のカーボンファイバーを使って作られているみたいなので、薄いし軽いし丈夫なんですよ。

またこのカバーはMidnight Black,Mystery Black,Luminous Silverの3色で販売されているのですが、

今回届いたLuminous Silverの色のケースは100台限定生産という稀少種だとのことなので、他に使ってる人を見かけることはほとんどなさそうです。

なにかうれしいな。

他の2色のカバーも結構いいなと思ってますので、Xperia arcユーザーさん、購入の検討をしてみてはいかがでしょうか?

詳しくはこちら

Midnight Black

Mystery Black

Luminous Silver←今回レビューしたのはこれ!

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。