新年に向けてのASDArcお勧めのスマフォ用周辺機器

31 12月

どうも、今年2011年を最後を迎えるAruです。

もうすぐ新年を迎えることになりますが、

お勧めアプリ集

に続いて、今回は周辺機器を紹介します。

デスクトップスタンド

IMG_0002

スマフォ用のスタンドはやっぱりシンプルなものが一番よかった!!

10000mAh外付けバッテリー

IMG_0014

格安で購入したものなのだが、外出先でスマートフォンの非常用のバッテリーとして大活躍していました。

来年も活躍するのを期待してる名機です。

USBハブ

DSC_0362

複数のスマフォを充電するならこれを使うと便利ですよ。

ソニエリ純正メディアスピーカースタンド

DSC_0177

とある理由でソニエリの方からのプレゼントとしてもらったスピーカー。

スタンドとしても使えるユニークなスピーカーです。

ドロイド君のストラップ

IMG_0005

なんとこれ、MicroSDカードリーダーライターにもなる優れものです。

新年を迎えてもASDArcではAndroidアプリやXperia arcの周辺機器などを紹介していますので、よろしくお願いします。

あとあと、初めてスマフォを購入された方は、検索で「ASDArc」と検索するか、ASDArcのページの右側のQRコードを読み取ってASDArcにぜひ来てくださいね!(別にいいけど)

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。