SonyEricssonMiniのあの4cornerUIがS42HWに入ったよ

20 12月

どうも、最近ASDArcが低迷気味で危機感を感じてるAruです。

今日はちょっと面白い話をします。

EMobileから販売中のSonyEricssonMiniには

DSC_0164

4cornerUIと呼ばれる大変便利な機能のランチャーが搭載されています。

このランチャーは画面の小さいスマフォで使うと特に便利なんですが、

私の実験台の、

DSC_0364

S42HWにあっさり入っちゃいました!

さくさく感はCPUの性能のこともあってXperiaシリーズ機種には及ばないものの問題なく動作しています。

アプリボタンを押すと最初から入ってるホームアプリのドロワーが出てくるという不具合があるもののそれ以外のハードウェアキー等の動作も問題ありませんでした。

以下の記事を参考に導入してみたので参照ください。

http://juggly.cn/archives/45742.html

また、この4cornerUIはXperiaシリーズ端末には導入できないらしいのでご了承ください。

やったぜ!これで実験台(S42HW)のタッチパネルも少しは使う機会が増えたぜ!

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。