USBハブで複数のスマートフォンを充電しちゃおう!

19 12月

どうも、最近スマフォという言葉が脳裏を離れてくれないAruです。

今日は突然ですが、USBハブの話をしたいと思います。

DSC_0361DSC_0362DSC_0363

今回はU2H-TM410BRKというUSBハブを使って話を進めます。

このUSBハブは従来のUSBハブと違ってポートがそれぞれ独立しているので、幅の広い機器が干渉することがないというものです。

それではここからが本題で、これから私の持つスマートフォンをこのUSBハブで充電したいと思います。

まずは、このUSBハブをUSBのACアダプターにぶっ挿します。

そして、各ポートにスマフォ用のUSBケーブルをぶっ挿して、

ケーブルをスマフォにつなげれば、、、

IMG_0006

充電が開始されます!!

普通に充電できますorz

このUSBハブがあれば、複数のスマフォを同時充電できて電源管理が楽になるでしょう。

しっかし、複数のスマフォが同時充電されるの見ると圧倒されちゃいますねーorz

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。